スポンサーサイト


サムシングブルーに囲まれて

6月24日(土)にヴィラ・サントリーニさんで挙式、披露宴をされた谷内家、森田家の皆様からいただいたお花で、GOENの翌日の店内は、一気に華やかなムードになりました

DSC00100_R.jpg

新婦森田様のご実家はゆりを生産されていらっしゃいますが、青い空青い海のこのロケーションに、真っ白のゆりが特に冴えたことでしょう

__ 2_R

青い・・・といえば、翌日25日(日)にホテル日航高知旭ロイヤルさんで行われた披露宴には、主人と出席をさせていただきましたが、ロイヤルさんは天井が高いので、その高い天井から当たるブルーのライトが、これまたとってもきれいで、完全に魅了されました

DSC00073_R.jpg

白のタキシードとキラキラ光る水色のドレス姿で、キャンドルサービスをされるおふたりを見ていて、「アナと雪の女王」の映画をみたいにきれいでしたし、まさしくエレナのような美しい花嫁でした

ヴィラさんは30数人、ロイヤルさんは380人と、ゲストの数は大きく異なりますが、どちらもサムシングブルーに囲まれ、素敵なご披露宴でした

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
