スポンサーサイト


颯介くん、ご出産おめでとうございます!!

今日の午前9時過ぎ、晶子ちゃん、無事に出産されたとのお電話をモサ君からいただいたので、早速病院へ会いに行ってきました

晶子ちゃんは寝むれていないのに、いつもと変わらず元気にキャアキャア言いながら、元気におやつを食べていたし(笑)、モサ君もとても嬉しそうで、産まれたばかりの時の颯介くんの動画を見せてくれました

明日か明後日には部屋に来るそうなので、また颯介くんを見に行ってきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

もさ君、晶子ちゃん出産おめでとうございます~(笑)

無事に男のようで琥太朗のお友達が出来ました~
又遊びに行きます~

楽しみが広がっていきますね!!

又吉ロッカーさん、早速のコメント、ありがとうございます(*^_^*)

颯介くんは琥太郎君の1学年年下になりますが、遊び仲間ができたし、これでまた楽しみも倍増ですね(笑)!!

先日病院にお邪魔した時は写真が取れなかったし、土曜日にもう一度お伺いさせてもらうことにしたので、また近日中に出産ニュースとしてアップさせていただきます!!

元久家のご両親や、晶子ちゃんのご両親にも久しぶりにお会いすることができるし、とてもとても楽しみです(*^_^*)/



公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
