スポンサーサイト


お蔭様で高速運転も慣れてきました!!

昨日は実娘の住んでいる松山に行き、2か月半になった愛梨ちゃんを抱っこしたり、あやしたりしながら、高島屋で娘の買い物に付き合ったり、スーパーで食材を購入したり、11時過ぎから17時ぐらいまでのわずか5~6時間ですが、とても楽しく幸せな時間を味わせていただきました

DSC00193_R.jpg

愛梨ちゃんは、一か月前より髪の毛が伸びていたし、見るものがしっかり見えはじめ、あ~う~と声もよく出すし、お話もいっぱいするようになっていたし、泣くときは大きな声で鳴き続けるし、少し見ない間の成長に吃驚しました

DSC00192_R.jpg

ベビーカーをつきながら、ウロウロショッピングしたり、ランチでカフェでしたり、普通のことがこんなに幸せなことなんだと、またまた気付かせてもらいました

DSC00201_R.jpg

未婚者に、結婚したい理由は何か?と尋ねると
「自分の子どもが欲しい。孫を両親に抱かせてあげたいし、親孝行に繋がると思うし、子育てをしながら、自己の成長に繋げたい!!」
と、自分の為だけじゃなく、両親のことも思い考えたことを話す若者が、とても増えてきたことは、とても喜ばしいことだと感じていますし、時折子育ての手助けができる喜びを、こうして味わせてもらえ、私は本当に幸せ者だなぁ~とひしひし感じながら、帰りの高速は、平均120キロの猛スピードで帰宅したことでした(笑)

高速道路の運転も苦にならなくなってきたし、徐々に運転も上手になってきたかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
