スポンサーサイト


毎年ありがとうございます!!

先日も松村のさっちゃんのお母さんが、獲れたての李をたくさん持ってきてくださり、スタッフ一同大喜び

みんなで分け合い、美味しくいただいていますが、今日はまたまた李と有安の父が大好きなヤマモモを、森本夫妻にいただきました

DSC00202_R.jpg

父がヤマモモ大好きなんですよ~

と、披露宴でお話をしたときに、幸ちゃんのご両親や幸ちゃんが、それなら・・・ということで、ず~っとこの時期に持ってきてくださっています

2005年10月8日にご結婚された森本さんと幸さんですから、これで9回目になりました

来年2016年の10月8日は、スイートテンを迎えるおふたりに、何かプレゼントさせてもらわなきゃなりません~

ご結婚されたご夫婦の大切な結婚記念日を忘れないよう、一覧表を美孔ちゃんに作ってもらったので、それを時折眺めながら、みんな元気に仲良くしているかな~な~んて、想像を膨らませています

いつか『GOEN同窓会』な~んての開催したら、とっても楽しいんじゃないかな~なんて、やっぱ私は遊んだり飲んだり食べたり、楽しむことにかけては、メッチャ天才ですねぇ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
