スポンサーサイト


GOENはベビーラッシュです!!

第71回目になった昨日の数秘学講座応用編には、5名の会員さんが参加

今回もたくさん学習させていただきました

DSC00272_R.jpg

・大事なものは見えないもの
・物質的なものでは立ち行かない、神様は愛情をもってリセットした
・自分の個性を受けとめて、素晴らしい~と思うところから
・まずはこだわりを持たず、相手を受け入れる
・相手を理解することがうまくいく秘訣
・目の前の人を愛したか?受け入れたか?
・相手を理解し、受け入れたけれど、なんか気持ちよくない、なんかうまくいかない・・・というのが、よくない相性
・サイクル4の時は、めんどくさいこと、やりたくないことを地味にコツコツやり、全うに苦しむ時期。
 何も動かないと時期だから。そうすれば、本当の力は、ここでつく。

等など、大変勉強になりました

終了後、川ちゃんにいただいた東京土産のお菓子など、会員さんに召し上がってもらいながら、彩貴先生の息子さんたちがご来店するのを待ちました

DSC00274_R.jpg

彩貴先生の長男さんと甥っこさんが、来年成人式ということで、袴セットの衣裳合わせをさせていただきました

DSC00275_R.jpg

長男さんは、成人式を迎える前にパパになるらしく、おめでたいことが続く年になるとのことでした

DSC00276_R.jpg

8月5日が予定日でしかも女の子だそうで、4月5日に生まれた愛莉のちょうど4か月後になります

私共GOENの周辺は、ベビーラッシュで、少子化が感じられません

彩貴先生と同じ年にお祖母ちゃんになるってのも、偶然じゃなく必然

更にご縁を感じています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
