スポンサーサイト


一足お先に夏休みをいただきます^^;

主人と行くバリ島6日間の旅も、いよいよ明日になりました

一足お先に夏休みを楽しませていただくために、準備を整えてきましたが、実は月曜の夕方から少しお腹の調子が悪いなぁ~と思っていたら、火曜日から本格的な下痢。。。しかも38度5分の発熱もあったりで、この3日間病院通いをしてきました

毎日点滴をしてもらい、食間や食後に薬も飲んできました

CRP炎症反応が普通0.5以下なのに、1.75 2+ という結果を見た見元回生病院の見元先生には「このままにしていたら、盲腸になっていたかもしれん・・・」と驚かされましたが、先生にいわれたことを忠実に守り、病院に通ったから、回復してきたと思っています

禁酒はもちろん、ろくなものを食べていないので、ちょっと痩せたかな(笑)?な~んて、今朝は主人と笑ったことでしたが、
病み上がりですし、気を付けて、楽しい旅にしてきたいと思っています

お店は営業していますが、7月22日(火)までは、午後5時で閉店させていただきます
何か用事がある方は、それまでの時間に遠慮なくスタッフにご連絡くださいませ
宜しくお願い致しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
