スポンサーサイト


お土産とお写真見せてくださって、ありがとうございました!!

2014年7月26日(土)昼過ぎ、杉本夫妻が、新婚旅行のお土産と、結婚式や披露宴の写真アルバムを持ってご来店下さりました

DSC00752_R.jpg

夫にも見せてあげたいので、集合写真を撮らせていたただきました

DSC00753_R.jpg

1月25日(土)の挙式や披露宴から、ちょうど半年経過されたおふたりですが、ラブラブ度は全くお変わりなく、ニコニコと楽しそうなおふたりでした

DSC00754_R.jpg

台湾で5日間楽しんでこられた和繫君と慶子ちゃん

一週間ずれていたら、台風で大荒れだったし、ちょうど良かったね~と、話もしたことでした

DSC00756_R.jpg

たくさんお土産をいただき、本当にありがとうございました

DSC00757_R.jpg

和繫くんが乗りに乗ってタップダンスを踊っていたことも思い出したり、カッコイイ和繫くんと、マーメイドのように美しい慶子ちゃんに、うっとりしながアルバムを拝見させていただいたことでした

DSC00758_R.jpg

山内神社さんでの神前挙式は、とっても厳か

DSC00759_R.jpg

人気が高いのも、とっても納得です

DSC00760_R.jpg

披露宴が終わり、そこそこ落ち着いた頃、アルバムやビデオが出来上がってくるのって、とてもいいなぁ~って、思います

DSC00761_R.jpg

多くの方々のお蔭で、楽しい披露宴もできたことに感謝しながら、アルバムをいろんな方々に見てもらうのも、とても意義のあることだと思います

幸せを分かち合うことの喜びを、これからもおふたりで、ご両家でも感じてほしいですし、そうこうしているうちに、きっとおふたりにも愛の結晶、赤ちゃんを授かることでしょう

メイドイン台湾はなかったそうですが(笑)、メイドインJAPAN、メイドイン高知、メイドイン南国の元気で明るい子どもができることを楽しみにしております

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
