スポンサーサイト


アイスや幸せを、み~んなでいただきます!!

先週末、久保田食品さんに勤務している前田くんに、アイスクリームをた~くさんいただきました

アロマランプをひとつプレゼントするから、禁煙して、とにかく車の中のたばこ臭さも消そうと、提案させていただいたからだと思いますが、その先には、お見合いも待ち構えていますし、心の準備も少しずつしていただいてきました

DSC00765_R.jpg

開けてびっくりまだ食べたことのない新製品のアイスがいっぱいありました

DSC00768_R.jpg

ご来店されたお客様に、召し上がっていただきましょう

DSC00769_R.jpg

そう思って冷凍室にいれていたら、元久夫妻がビールを持ってご来店下さるは、坂本篤彦さんと柏井千佳さんも、おふたり仲良く、結婚披露宴の招待状を持ってきて下さるはで、お礼を申し上げながら、みんなに早速アイスを食べていただくことにしました

DSC00778_R.jpg

颯介クンを抱っこさせてもらった千佳ちゃんは、最初恐々でしたが、自分も妻になった先には、母になることも想定内ということで、嬉しそう笑顔を見せて下さっていました

DSC00781_R.jpg

9月27日(土)午後6時からの披露宴ですが、もちろんその前の挙式にも主人と一緒に出席させていただきます
実母、有安久も、とても喜んでいますし、家族みんなで幸せを分かち合わせてもらう予定です

DSC00842_R.jpg

篤彦くんのお姉さまは出産後、赤ちゃんと一緒に帰高

篤彦くんの結婚式まで、高知にいらっしゃるとのことで、颯介クンと同じぐらいの女の子の赤ちゃんの育児で、坂本家は大忙しとのことですが、慶事続きで大変嬉しいと、先日もお母様からお電話をいただき、そんなお話も聴かせていただいたことでした

一昨日のイベントでも、カップルが誕生したし、篤彦くんと千佳ちゃんに続く、ご成婚カップル誕生目指し、しっかりサポートをしていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
