スポンサーサイト


キャンプは延期に!!

台風12号の影響の雨、凄いですね

週末に予定していた安居渓谷でのキャンプは、昨日延期しようということで、申し込みいただいてた会員の皆様には、個々に御連絡をさせていただきましたが、大正解だったなぁ〜と、胸をなでおろしています

実は私自身の体調も良くなくて、それも不安だったんですが、潔く中止して良かったなぁ!!とつくづく思っています

仕切り直して、いつにしようかなぁ〜(笑)❓❓❓な〜んて考えることが出来始めたということは、元気になった証拠ですね(笑)❗️❗️❗️

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
