スポンサーサイト


皆々様、ご来店ありがとうございます(#^.^#)

早速次々盆休みにご来店いただき、ありがとうございます

DSC00864_R.jpg

交際中のおふたりがご来店下さっているところへ、杉村ファミリーもいらして下さって、大きくなってる駿介くんをまたまた抱っこさせてもらって、とっても嬉しかったぁ~

DSC00863_R.jpg

昨日は又川ファミリーもナスやトマトなど、お土産いっぱい持ってきてくださったし、皆様本当にありがとうございます

DSC00874_R.jpg

美味しい時のお顔を得意気に何度もご披露してくれる琥太郎くん

1歳4か月ぐらいとは思えない琥太郎くんの頭は、ネットで1000円で買ったバリカンで、パパの又やんがいとも簡単、15分ぐらいで丸刈りできたんだそう

DSC00875_R.jpg

琥太郎くんは、近くの保育園に行くようになって、ママのやえちゃんは月曜から金曜の午後2時まで、満天の星でパートで働き始めたそう

これを読んだみなさま、やえちゃんがいる時に、満天の星に買い物にいって「やえちゃんですよね!!ゆみさんのブログで見ましたよ!!」と、ぜひ声掛けしてあげてね~(笑)

33番のやえちゃんは、ニコニコ笑顔で、接客サービスして下さること間違いないですから(笑)

そういえば、このページな写っている男子はみんなぁイケメンやね~(笑)女子は全員33番やし~吃驚やぁ~(笑)



DSC00877_R.jpg

「又やんらぁ~が来てくれちょったで~」って帰宅して理に話したら「琥太郎に俺も会いたい~」って、言ってました

理と時間作って会いにいくき、又やん&やえちゃん、その時は宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
