スポンサーサイト


今年もインターンシップが始まりました!!

8/18(月)から5名の学生さんを受け入れています

DSC00895_R.jpg

初日のしょっぱなから成人式の衣裳合わせを見学していただいたあとは、自分たちでフィッティングをしあったり、写真も撮りあったり、楽しみながら自由に体験をしてもらいました

DSC00910_R.jpg

一眼レフカメラも自由に使っていいよと渡してあったら、モードを変え、こんなイキイキした素敵な写真も撮っていたので私の方が吃驚

DSC00922_R.jpg

色打掛も実際に試着したあとは、たたみ方ならい、お片付けも自分たちで全部行ってもらいました

DSC00932_R.jpg

スタッフ川村の実弟さんと、この11月にご結婚されることになった現在21歳のご新婦さんのフィッテングもお手伝いしていただきながら、自分はどうなるのだろう?どうしたいのか?と考える機会になってもらえてたら嬉しいな~

DSC00936_R.jpg


針仕事も体験 

生まれて初めて玉止めができたと大喜びの千明ちゃん(笑)

家庭科の時間は、玉止め上手な男の子に全部やってもらっていたとのことで、みんなで大笑い

できる事とできない事の分析など、GOENプランニングでは会員さんにまずは自己分析をご提案をしているので、できなかったことを一番にさらけだしてくれた千明ちゃん、どうもありがとう

DSC00938_R.jpg

表情が硬いと、最近彼氏に指摘をされたばかり・・・と言っていた彩羅ちゃんは、初日から笑顔をゲット(笑)

DSC00939_R.jpg

彩羅ちゃんの笑顔に、菜々ちゃんも感化されたし~(笑)

DSC00941_R.jpg

黙々とお片付けする栞ちゃん

DSC00948_R.jpg

留袖を借りに来て下さったり、11月に結婚式をされるお客様のご来店も次々あったり、インターンシップ生も接客のお勉強もさせていただき、本当に有難いことです

DSC00947_R.jpg

8月31日(日)まで、インターンシップ受け入れ予定なので、ご来店のみなさま、どうぞ宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
