スポンサーサイト


えりかちゃん、お誕生日おめでとう!!

クラッカーの音に何が起こったか、吃驚しているえりかちゃんに顔に注目(笑)

DSC01045_R.jpg

次の瞬間ケーキが

DSC01051_R.jpg

えりかちゃんの25歳?のお誕生日をお祝いするケーキを、、インターン生とみくちゃんが、用意して下さっていたのでした

DSC01052_R.jpg

三角帽子をかぶって歌を唄って盛り上げてくれた、サプライズに大喜びのえりかちゃんでした

DSC01056_R.jpg

千明ちゃんがニワトリになっている写真を事前にみていましたが、何だろう?近頃の学生は、こういうものを持ち歩くのか?と、疑問に思っただけで、まさかこういうことを企んでくれているとは思いもせず、本当に吃驚でした
DSC01060_R.jpg

ホワイトボードには、メッセージも書かれていました

DSC01061_R.jpg

思いがけないプレゼントに、喜びを隠せないえりかでした

DSC01063_R.jpg

えりかの誕生日のこと、スッカリ忘れてしまっていた私なのに・・・

気付いてくれたみくちゃん、そしてインターン生のみなさん、気配り心配り、本当にありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます!(^^)!
皆さん、本当にありがとうございました!
心に残る誕生日になりました(*^_^*)
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
