スポンサーサイト


2014年、マンションでの夏の思い出!!

8月27日(水)の夜は、ホームパーティーを開きました

動機は、スタッフのみんなとワイワイ飲み会(特にBBQ)をしたかったし、みくちゃんが我が家にまだ来たことなかったし、愛犬モモはどんな様子になるのかな?と、いろいろ楽しみでした

DSC01068_R.jpg

椅子に腰かけた両親はマイペースですが、モモは借りてきた猫状態で(笑)、テーブルのしたに隠れたり、おしっこも翌日の10時半まで結局ずっ~っと我慢したままでした

アオト君とソアちゃんが一瞬にして仲良くなったので、見ていてとても面白かった(笑)

座って落ち着かせて食べさせることにやっとのもつかの間、すぐに飛び跳ねたり、子育ての大変さをチョッピリ思い出したことでした(笑)

DSC01066_R.jpg

3人の子ども達はパパのター君がみてくれているとのことで、この日は千春がBBQ当番を買って出てくれました

「独身です」と言えば、まだ通用しそうなぐらい元気で活発笑顔も可愛らしい千春です

DSC01069_R.jpg

お新客様のみくちゃんとソアちゃん

ソアちゃんはカメラを向けるとスグにピースをしてくれたり、ヤンママのみくちゃんにだいぶん鍛えられて育ってきてるなぁ~と感じました(笑)

DSC01071_R.jpg

小学校一年生になったアオト君も、ひとりでしっかりご飯を食べていましたし、だいぶんお兄ちゃんになってきました

DSC01070_R.jpg

両親が一足先に帰ってからは、遊んでくれる理に甘えっぱなしの子ども達でしたし、ソアちゃんが理のことを「おとうさん!!」と呼んだ時には、みんな大爆笑でした(笑)

DSC01075_R.jpg

死別と離別は違いますが、子ども達にはお父さんもお母さんも、できるならば両方必要だと私は思うのです

みくちゃんも再婚して幸せな家庭を築いてほしいし、えりかにもいつか・・・といつも願っています

DSC01083_R.jpg

みんなが帰った後、モモとどこで寝るか???ということになり、布団を畳の部屋に敷くなり、理が寝ると、それまで大人しくししていたモモが、理にナメナメ攻撃をはじめました(笑)

DSC01086_R.jpg

子ども達の高い高いを何度もした理は、さすがに疲れた様子で爆睡でした

DSC01090_R.jpg

来年は私も夫もサイクル⑤の変化年

引っ越しや転職なども向く年回りなので、来年実家の近くに引っ越そうかなぁ~と思案しはじめた途端に、来夏はこのマンションには住んでいないような気がドンドンするからとても不思議です

多くの方々に遊びにきてもらったマンションライフの思い出がまたひとつできたし、みんなのお蔭でとても楽しい一夜でした

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
