スポンサーサイト


2014夏インターンシップも無事終了!!

厳密にいえば、ちあきちゃんがまだ午後から3日間、日曜日に参加してもらうようにしてますけれども~、2014年夏のGOENインターンシップも昨日で一応無事に終了することができました

通勤途中など、誰ひとりとして事故や怪我や病気もなく、まずは安全第一、元気に終了することができたことに、神様に感謝申し上げたことでした

インターンシップを受入れはじめて、チョイ慣れした頃には、遅刻をしたり居眠りをしたり、あくびをしている学生もよく見かけましたが、ここ最近そういう学生が減ったことの理由に、受入れ側の私たちの姿勢が変わったのではないか…。振り返ってみると、指導力やサポート力も、回を重ねたことで、お蔭様でついてきたのではないかと、自画自賛ですが感じております

今日はみくちゃんとふたりっきりだったので、やっぱり寂しさを例年通り味わせていただきましたが(笑)、女性会員さんがお土産に下さった鳩サブレに、彩羅ちゃん(おかん)が描いたユーモアいっぱいのイタズラ描きを見た瞬間、胸の奥にフワッとぬくもりを感じました

DSC01141_R.jpg

おかん、あやかちゃん、しおりちゃん、ななちゃん、ちあきちゃん、本当にありがとう

礼状が届いたので、速川さんというだけあって、さすが速いなぁ~(笑)と思ってたら、彩羅ちゃんのお母様からのお礼状でした


GOENの方こそ、お礼状をださなければならないのに、この場を借りて、御礼を申し上げたいと思いますありがとうございました❗️❗️

ななちゃんのご両親様も、このHPをご覧くださっていらっしゃるとのことで、とても嬉しく思います

GOENインターンシップ総括会は、9/29(月)にさせていただくようにしておりますし、ご家族の皆様の御支援があってこそのインターンシップです❗️❗️

皆様こちらこそ引き続き、宜しくお願い申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の方にお手紙の住所が載っておりますが、
大丈夫なのでしょうか・・・。
一応、ネット上なので。
偶然こちらのサイトを見させて頂いて
気になったもので、余計な事でしたらすみません。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

安易に考えていましたが、冷静に考えると確かに良くなかった・・・と思いだしたので、写真は削除しました。

通りがかりの方に、ご指摘いただけるなんて、ほんと、ありがとうございます!!

これをご縁に、またよろしかったら、時々いらしてくださいませ。

そしてまたご意見ご感想等も、是非宜しくお願い致します(#^.^#)
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
