スポンサーサイト


とっても素敵なお宮参りの写真!!

9月28日(日)、元久夫妻が写真を見せにきて下さりました

DSC01374_R.jpg

「GOENで結ばれたご夫婦や花嫁衣裳を借りて下さったカップルさんには、子どもさんのお宮参りの衣裳や七五三の衣裳は、無料で提供させていただくサービスをさせていただいていますが、律儀に見せに来てくださって、大感激でした

DSC01377_R.jpg

颯介くんを見つめるパパママの表情がとってもあたたかくて、とっても素敵でした

DSC01378_R.jpg

颯介くん、背がすごく高くなっていたので「颯ちゃん、モサくんより、高くなりそうやね~(笑)」と、笑いながら話したことでした

颯介くんの離乳食も順調に進んでいくことでしょうし、また一緒に来てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

成長

あつしくん、晶子ちゃん、颯介くんの成長が楽しみです

うちのエース琥太朗も元気に成長してますよ~(笑)

互いに成長!!

琥太郎パパさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

颯介君の子育てをとおし、颯介パパママも元気に成長されていますし、琥太郎君の子育てをとおし、琥太郎パパママも、関わるジジババも、み~んなが元気に成長されていらっしゃることでしょう~!!

また琥太郎くんにも逢いたいし、GOENに遊びに連れてきてくださいね~(*^_^*)
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
