スポンサーサイト


高齢者の皆さんも頑張ってほしいな!!

先日お電話のあった68歳の男性が、本日相談にご来店されました

奥様が1年半前に亡くなられ、寂しいとのことでしたが、実は今日は89歳の男性からも同様のお電話もありました

世界でもトップクラスの長寿大国の日本ですし、これからは高齢者向けの結婚相談や出会いサービスも開始しなければならないかもなぁ~と思っていた矢先、その必要性をヒシヒシ感じたことでした

例えば・・・

65歳以上の方の入会金は一万円引き、70歳以上の方の入会金は、更に5000円引きとか、50歳以上の方の出会いイベントとかも献立る必要がありそうですね

だって、ひとりは寂しいんだもん

その場合、少子化対策ではなく、高齢者対策になるわけですが、実は先程の方には、未婚の子どもさんがふたりいらっしゃることもわかったので、この際、ご子息さんや娘さんとも、これからのご自身の人生について、前向きな話をしてみてください・・・というお話もさせていただきました

2時間たっぷり相談を無料でお受けしましたが、とても喜んでいただけたので、良かったなぁ~と感じています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
