スポンサーサイト


佐藤君とのりちゃんとの再会☆

昨日は佐藤ファミリーがGOENを訪ねてきてくれました大阪のお土産もありがとうございました!!

佐藤くんとのりちゃんは、今から10年ぐらい前になりますが、非営利団体高知結婚応援団として活動していた時代に出会いご結婚されたご成婚カップル

佐藤君の出身が大阪ということで、ご実家の近くにマイホームを用意し、仲良く4人で暮らしていらっしゃるとのことでした

DSC01857_R.jpg

高知のコミベーカリーさんで勤務していたスキルを活かし、歩いて5分という近くのスーパーの中にあるパン屋さんでパートタイマーとして働き、家計を助けていらっしゃる奥様のりちゃん

のりちゃんが仕事に行ったときは、僕は家で子どもの面倒を見てますし・・・と、子煩悩な佐藤くんは、愛華ちゃん達と遊んであげたり「ゆみさん、ミルク作るので・・・」と、慣れた手つきで、祥真くんのミルクを作っていました

DSC01859_R.jpg

【パートナーシップスタディーセミナー】で学んだことをしっかり実践されているご夫婦を確認させていただき、とても嬉しく思ったし、子育てをしながら成長されている佐藤ファミリーの、これからの益々のご成長とご多幸とご繁栄を楽しみ

FBで繋がることもできて良かったし、のりちゃんの故郷高知に帰省した時は、是非またいらして下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
