スポンサーサイト


イイ夫婦の日、古味夫妻誕生おめでとうございます!!

今日は11月22日、イイ夫婦の日ですが、お世話になっているコミベーカリーさんで、夫が二日続けてパンやケーキを買ってきてくれました

IMG_2680_R.jpg

単に自分が帰宅途中食べたくなったから購入してきたのかもしれないけれど、二度あることは三度あるというし、今日は私の大好きなチーズケーキか何かを買ってきてくれるのかなぁ~と、ちょっぴり期待したいと思ったり(笑)

しかしこういう風なことを想像したりできるだけでも、私は幸せだなぁ~って、つくづく思ったりしています

今日はスタッフ川村の実弟、古味将満(まさみつ)さんの結婚式

姉の千春はもちろんのこと、挙式に出席させていただいている森国と波川も感動で、今頃きっと魂が揺すぶらされていることでしょう

何度もここでもお伝えしましたが、コミベーカリーさんの古味由紀社長は、私と夫の愛のキューピッド

由紀ちゃんのお蔭で今の私たちはあるので、コミベーカリーさんのケーキやパンは、毎日欠かさずいただきたいと思っているぐらい感謝の気持ちでいっぱいです

コミベーカリーさんの益々のご発展、そして2014年11月22日イイ夫婦に結婚式をされた古味家と将満くんの妻になられた弥生さん、大石家のご多幸ご発展を心から祈念したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
