スポンサーサイト


倫理法人会のモーニングセミナー

高知市倫理法人会の川村貞夫会長に、12月17日(水)の6時から7時のモーニングセミナーで「現代人の婚活事情」というテーマで、講和してもらえないか?と、確か依頼されたのが9月頃だったと思います

やるからには、ちゃんとしたことをお話しなきゃ・・・と思い、コツコツ準備をしてきました

昨日は朝4時に目が覚め、玄関を開けるや否や、猛吹雪状態で吃驚

最初はドキドキしていましたが、会員の皆様が暖かく出迎えて下さったり、名刺交換をさせていただいているうちにリラックスしてきました

IMG_0071_R.jpg

倫理法人会に属している会員の皆様は、毎週水曜度に朝早く起き、こうして集い、共に学び、共有しながら、日々実践されていらっしゃるんだなぁ~と感じながら、自分の出番を待ちました

IMG_0072_R.jpg

「現代人の婚活事情」とテーマで、45分お話して下さいとのことでしたが、無事終えることができました

IMG_0076_R.jpg

あっと言う間にパワーポイントを作ってくれた県立大学3年速川彩羅さん(インターンシップ生)や、アドバイス下さった会員の森国さんや夫や倫理法人会の皆様やGOENスタッフのお蔭です

できたやれたと、お蔭様で自信も付いたので、来年はこれを元に営業活動を行っていきたいと考えています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
