スポンサーサイト


お蔭様で漸く落ち着いてきました

今年の1月2日、姪っ子の成人式の前撮りでお世話になった和田写真館さんにあった真っ白のぬいぐるみがあまりにも可愛いかったので、両親に抱かせて写した写真ですが、この前日に実弟から切り出された話がきっかけとなり、両親が有料介護施設に入居

それに伴い、私と夫も実家に引っ越しすることに

DSC01923_R.jpg

目まぐるしい日々で余裕がなく、ブログやFBの更新も全然できていませんでしたが、漸く落ち着いてきたので、少しずつまた書き込みしていきたいと思っています

両親は高知市若松町にある「おあしす青柳」に入居し、明後日の土曜日で二週間

私と主人も私の実家に暮らし始めて、同じく二週間が経過しました

夫には、本当にいろいろ助けてもらいっぱなしで、本当に感謝していますし、再婚していて本当に本当に良かったと、強く感じています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
