スポンサーサイト


お蔭様で久しぶりのゆみの本音です(笑)!!

今日から早いもので3月になりましたが、マンションからの引っ越しも終了

家の中もそこそこ片付いてきたので、昨日から仕事にきています

久しぶりのゆみの本音になりますが、この写真は2月15日(日)の数秘学入門編の終了後、彩貴先生と元久ファミリーと一緒の写真です

事務所で颯介くんを抱っこし、お茶しながらお喋りしたあの日から、早いもので半月経過しました

FullSizeRender_R_20150301154220d5b.jpg

神奈川に住んでいる娘から送られた捕まり立ちし始めた愛莉の写真

引っ越しと親の介護でクタクタになった日も、この写真を見ていたら、疲労感も無くなるから不思議不思議

IMG_0291_R.jpg

ズリバイしはじめた杉村夫妻の長男駿介くんの写真にも随分癒されました~

IMG_0305_R.jpg

昨年の2月22日、GOENでお見合いされた神奈川在住の中山さんと高知在住の利栄子さんが本日ご来店れ、結婚報告をいただきました

DSC02070_R.jpg

中山さんからお土産にいただいた美味しそうな帝国ホテルのお菓子

大安の本日午前中のお見合いをされたカップルも、とっても良い雰囲気でしたし、次々ご成婚カップルが誕生してまいりますよう、神様にお供えしながらお祈りしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
