

冬に逆戻りですね~!!

先日の日曜日は春の陽気でいっぱいの高知でしたが、今日は山間部ならぬ平野部でも雪がチラつき、
メッチャ寒いですね

今夜はやっぱりお鍋ですかね~(笑)

この3月は卒業式の袴セットのご予約をたくさんいただき、お蔭様で本当に忙しい日々のGOENプランニングですが、ご成婚に至っていただくべく、両家初顔合わせの段取り予定のご両家様も実は3組いらっしゃいまして、忙しい時って、本当に重なるものだなぁ~と感じている今日この頃です

明日は定休日なので、引っ越しした実家の家のリフォーム第2弾の打ち合わせを午前中にすることなっていますし、午後はお顔のお毛剃りをしてもらいに古味理容店さんに行ったり、池知接骨院さんにも行って、身体のメンテナンスも行ってきたいと思っています

そうそう、3月27日(金)には高知検診クリニックさんに人間ドックもお願いしたし、メンテナンスを行いながら、しっかりお仕事も頑張っていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
