スポンサーサイト


深夜の迷子犬

暗くて判りにくい写真ですが、昨夜はモモが珍しくワンワン吠えてなかなか寝てくれないので、何かあったのかな~?と窓から外を覗くと、黒色の柴犬がいるではありませんか

吃驚した私は「おさむ君、早く降りてきて~モモが吠える原因判った庭に黒い犬がきちゅう~

夫が庭に出ると、シッポをふって飛びかかってきました。

携帯番号と山下と書かれた首輪をしていたので、夫は留守電を入れましたが、深夜だということもあり、飼い主の方からの応答はなく、やむなく110番

お迎えに来て下さったパトカーが引き取りに来てくださったのが、12時過ぎでした。

FullSizeRender_R_20150316111008e1e.jpg

庭や家の前にいるとモモが吠えるし、離れたところでウロウロしていたから、目も覚め頭も冴えてしまいました

なかなか眠れなかったし、犬の夢をみるわで、今日は眠いのです

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
