スポンサーサイト


又川ファミリーご来店時にみくちゃんが!!

小春日和の本日午前中、又川夫妻と琥太郎君がご来店されました

琥太郎クンを囲みながら、あれこれ近況報告をお互いしあっていた時、
「ゆみさん、みくちゃんがぎっくり腰で、起き上がれんなっちゃう」と、吃驚した森国の声がしたので、近寄ってみると、階段で座り込んでいるみくちゃん発見

DSC02091_R.jpg

立つことも歩くこともできず、痛がるみくちゃん

≪さて、どうしよう?≫と考えたとき、以前ぎっくり腰で動けなくなった店長を、おんぶして店から運び出したことを思い出したので、又やんにおんぶしてもらい、ご近所の池知接骨院に連れて行ってもらうことにしました

DSC02093_R.jpg

「クシャミしてぎっくり腰になったあげく、又川さんにおんぶしてもらって・・・」と、しゃべりながら笑う度に「痛い痛い」と痛がるみくちゃんでしたが、「ゆみの本音のネタになるね~(笑)」と、みんなで爆笑(笑)

2012年9月15日、又川夫妻が挙式した時にも歩いた道を、2年半後に、又やんはみくちゃんをおんぶし、やえちゃんは琥太郎君を抱いて歩くようになるとは、誰も想像しませんよね~(笑)

DSC02095_R.jpg

接骨院に着いても、優しい言葉をかけてくれる又やん
DSC02096_R.jpg

最近仕事から早く帰宅するようになって、家族団らんも増えたようでしたし、今日明日は高知でゆっくりするのだそう
DSC02098_R.jpg

おしゃべりもだいぶんできるようになってきた琥太郎君は、5月24日の誕生日で2歳になりますが、11月15日には早いもので七五三

GOENで成婚されたご夫婦の子どもさんのお衣裳(初宮参りや七五三)は、無料で提供させていただくことにしているので、遠慮なくご用命くださいね

まだ8か月先になりますが、その頃になると、琥太郎クン、またまた大きく成長していることでしょう
DSC02099_R.jpg

今頃、みくちゃんは家でおとなしく寝ていることと思いますが、又やんのお蔭で助かりました

又やん、やえちゃん、琥太郎クン、どうもありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

その後

みくちゃん、お大事にね♪

安静にして完治願います~

ありがとうございます

又川ファミリーのみなさま、先日はありがとうございました!!

みくちゃんが早速コメントをしたとばかり思ってたのに、まだだったようで大変失礼しました。

おんぶして接骨院まで連れて行ってもらってとお世話になっていながら、私の監督不行き届きですね~~;

あの日から2週間が経過しましたが、本人も時々腰を押さえるうな素振りをしつつも、お蔭様で回復しているようです。

今日は友達の披露宴に出席するとのことで休んでいるので、明日お礼のコメントなど、本人より送信させていただきます(#^.^#)

本当にありがとうございました!!

又川ファミリーさん

又川さん。
この度は大変ご迷惑をお掛けしました。。
おんぶまでして頂き本当にありがとうございました。
お礼を言うのが遅れてしまい申し訳ありません。。
今はもうすっかり良くなり元気に出勤しています!
もうならないように気を付けます☆

また皆さんでGOENに遊びにきてくださいね!
 
みく
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
