スポンサーサイト


お蔭様でリフレッシュしてきました!!

しばらくぶりのゆみの本音となりましたが、実は休暇をいただき、主人と一緒に4月17日(金)~23日(木)まで、ドイツ旅行に行ってきました

DSC02567_R.jpg

親の介護や介護に伴う引っ越しなど、いろんなことが重なり、私も夫も疲れ果てた流れの中で偶然探しだし、行けることとなったHISの【ドイツ満喫紀行7日間】

日中はサングラスが手放せないこの好天気雲一つない
青空のもと、お蔭様で主人と一緒に旅を楽しむことができました

DSC02516_R.jpg

24日(金)からはもちろん毎日仕事を始めていますが、いろんなことから解放され楽しんできたせいか、イライラすることも心配したり不安に思うこともなく、元気にお仕事ができているので、とっても不思議です

DSC02834_R.jpg

旅したり、非日常を味わうことって、だからやっぱりイイですね~

DSC02731_R.jpg

お時間を少しいただくようになりますが、理と由美のラブラブニュースとして、またご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
