スポンサーサイト


駿介くんと一緒にいつもありがとうございます(#^.^#)

杉村ファミリーが本日ご来店下さりましたいつもいつもご丁寧にお土産、ありがとうございます

もうすぐ一歳の駿介くんは、このとおりしっかりお座りして自分で哺乳瓶を持って飲むほどになっているのに、ゆみさんは抱っこしたくてしたくて、無理やり抱っこさせていただきました(笑)

DSC03077_R.jpg

腕の中で数分間、いや、数秒間でしたが、抱っこしながらミルクを飲ませてあげることができて、メッチャ可愛かったし、メッチャメッチャ癒されていたところを、千春がナイスタイミングで撮ってくれた写真です

DSC03070_R.jpg

こうして事前にアポを取って会いに来て下さる方とは、当然ご縁が続いておりますが、昨日葉山さんで御結納をする前ですが、葉山さんのお店の前で、偶然藤尾くんに遭遇したり、葉山さんの廊下では、小串ファミリーにバッタリお会いすることができて、本当に吃驚でした

IMG_2818_R.jpg

明日は子どもの日

私も子どもに戻った気持ちで、6日は香川県に遊びにいきたいと思っています~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
