スポンサーサイト


結婚披露宴の招待状をいただきました!!

上田さんと佐智愛ちゃんが本日16時半にご来店

7月4日(土)のおふたりの披露宴のご招待状をいただきました

DSC03093_R.jpg

山本理様ご夫妻の媒酌人により、おふたりが婚約し、結婚式を挙げることになりました・・・と記されている招待状

DSC03099_R.jpg

7月4日は、媒酌人としての責務をしっかり全うしなきゃ~と思っていたら、さっちゃんから、
「これから婚姻届を提出しに行くので、由美さん、保証人の欄にサインをして下さい」って言われて吃驚

何回目になるかな~?と、ドキドキしながら婚姻届にサインをさせていだきました

さっちゃん、お誕生日おめでとうございます

そして上田さんの戸籍に本日入籍も、本当におめでとうございます

7月4日(土)の媒酌人も、精一杯主人と頑張りますので、上田さん、さっちゃん、これからも引き続き宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
