スポンサーサイト


お母様から手作りのパンをいただいて・・・

先日母娘で結婚相談にいらしていたお母様から、手作りの焼き立てホヤホヤのパンを先程いただきました

夕方の4時半にご来店いただき、あれよあれよという間に時間が経過。
気付けば午後の7時半になっていたのでした。

お母様は「先日は遅い時間まで申し訳ございませんでした」と、お詫びにパンを作って持ってきて下さったのですが、「夫も飲み会だったし、遅くなるつもりをしていましたから、大丈夫ですよ~かえって申し訳ないです」と、申し上げたことでした。

ふかふかの大きなパンは、お母様がご持参して下さっていたパン切り包丁で二等分、4つに分けていただきました

DSC03136_R.jpg

見た目にも美味しそうなパンやその香りに食欲がそそられてしまってますが、パン作りができるような時間がおありになっていいなぁ~って、ちょっぴり羨ましく思っちゃいました

私も前々からパン教室に行ってみたいなぁ~と思っていたこともありましたし、ヨガなど、自分のやりたいことができる時間がほしいなぁ~

その為には時間を作らなきゃなりません。。。

営業時間は午後5時までにさせていただきましたが、私も週休2日お休みをもらうようにして、週に一度、自分の趣味の時間、ゆとりの時間をもつことを、真剣に考えさせていただくきっかけに、ついになりそうです

T様、お心遣い本当にありかとうございました

今夜主人と夕食時にパンをいただきながら、話し合い、ゆっくり考えてみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
