スポンサーサイト


明るく幸せで住みやすい高知のために・・・

昨夕【理&ゆみのドイツ満喫紀行7日間】をアップさせていただきましたが、ご覧になっていただけたでしょうか?

このゆみの本音でも、時々夫のことを書いたり写真も掲載したりしてきましたが、北斗晶さんも先日テレビで「旦那の写真を出していくことが、夫婦円満の秘訣なんだよ~」って言ってました

まあ、考えてみりゃ、そりゃそうですよね~

パートナーに対し、興味関心があるって証拠ですし、やましいことがあれば出せないしね~

いつまてもラブラブでありたいと思えばラブラブでいられるし、「もう冷め切ってるよ~」なんて、謙遜して言っていたら、そうなってしまうよね~と思ってしまいます。

今井雅之さんが亡くなったという訃報も今朝見ましたが、生きる希望を失ったあの非常に残念で辛い会見から一か月足らずで亡くなられた今井さん。。。

望みを失うことなく、一生懸命素直に前向きに人生を歩もうと選択する人もいれば、めんどくさいと反省改善することなく、立ち向かわなかった結果、死に向かう人もいるとするなら、私は絶対前者を選択しなさいと、無理やりでも手を引っ張り続けたいお節介おばさんなんだろうなぁ~し、だからこんなお仕事をしているのかな~と思ったりしている昨今です

いかんことはいかん

GOENの会員さんは家族みたいなもんやき、大事な家族に対し気付いたことは、遠慮せんとハッキリと伝え、反省~改善していただく、そんな支援も確実に必要になった時代になってきたのかな~と、このところ非常に感じています

えらい真面目に書いてますが、実は先日警察沙汰になってしまう事件が起こってしまったんですよ~

女ばかりの職場ですし、安全対策を出来ることから整えたりしていますが、家庭での私は、夫ととにかく元気で仲良く円満な関係を築き続けること

そしてその良い波動波長を、GOENプランニングのスタッフや会員さんやGOENに関わる皆様にも、出来る限りこれからもずっと発信していきたいし、皆様からの良い波動波長も受け取っていきたいと思っています

彩貴先生がよくおっしゃっている遠心~求心~遠心~求心・・・ですわね~

そんな私にご賛同して下さる会員さんが増え、幸せなご成婚カップルが更に増加し、明るく元気でみんな仲良く、安全で住みよい高知県になっていくよう、これからも頑張っていきたいと思っているので、引き続き皆様宜しくお願い致します



コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
