スポンサーサイト


2015年度インターンシップについて

昨日永国寺キャンパスで行われた【2015年度のインターンシップマッチングセミナー】には、森国と波川ふたりで、初チャレンジ

FullSizeRender_R_20150614104513187.jpg

19社中、9番目のプレゼンということで、ドキドキの森国でしたが、立派に役割を果たしてくれました

IMG_0650_R.jpg

ブースには男女合わせて43人もの学生さんが話を聴きに来て下さりました

これは過去最高の大人数で吃驚でした

FullSizeRender_R_20150614104409df9.jpg

昨日のうちに、早速3人の女子学生さんから、メールで想いのこもった申し込みがあったので、喜んでOKの返信を森国にしてもらったことでした

学生さんの若さとパワー、可能性をドンドン引き出すインターンシップを8月と9月、全部で4週間になりますが、一生懸命に行いたいと思います

それがGOENの会員さんやスタッフにも良いエネルギー&波動として伝わることは間違いないことが判ってますし、またひとつGOENが成長できる夏が今から楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…YamamotoYumiさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

私で良ければ喜んで!!

マリンさん、ようこそ~!!
初書き込み、ありがとうございます!!

私の言葉・・・?って、プレゼンも面談も今回は全てスタッフに任せたし、何か話しましたっけ?

悩みって、生きている限り、次々発生してくるものですが、私で良かったら、結婚相談じゃなくても、ご相談に応じさせていただきますし、また気軽にご連絡下さいね~(#^.^#)



公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
