

目の前の人を愛すことから

7月12日(日)は、10時から数秘密学講座の入門編、14時からは応用編と、午前と午後に分け、参加者の皆様たちと一緒に、お勉強をさせていただきました

DSC03367_R.jpg

・自分の個性を、人の為にどう使うか?出し方によってプラスにもなるしマイナスにもなるし、プラスマイナスはセット

・ぼっちりを目指す

・目の前の人を愛していれば、不幸になれない

・目指す過程が素晴らしい

・生きることに全力投球している人は病まない

などなど、本当に勉強になりました

さて、そんな数秘学講座も96回と97回で、お蔭様でまもなく100回を迎えることになります

DSC03370_R.jpg

包丁をどう使うか?

言葉もどう使うか?

心は道具なら、良い使い方をしなきゃいかん~と意識し実践する

間違った使い方をしたなら、即反省し、即改善

目の前の人を愛しながら、人として良きことを思い、良きことを考え、良き行動をして、良き人生だったと言えるよう、これからも皆様と一緒に、人の為に努力していきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
