スポンサーサイト


GOENキャンプも晴れて楽しめますように~!!

7月18日(土)~20日(月)の3連休、勝手ながらGOENプランニングは夏季休業とさせていただいたので、大山で一泊、牛窓で一泊と、2泊3日、ゆみさんは夫とモモと楽しんできました

台風が心配でしたが、晴れ女の本領をまたまた発揮(笑)

最終日は、雨傘を日傘にしていたくらいメッチャ良いお天気でした

DSC03413_R.jpg

【大山の近くのペット可ホテル】と確か検索し、『旬香』というホテルの一部屋だけ空いているのをみつけ、予約を入れたのがぁ~5月ぐらいだったかな~

父親が救急車で医療センターに運ばれ、しばらくHCUでお世話になっていた6月10日頃は、もう無理かも・・・と、父の葬式や母の引っ越しなどを想像し、ホテルのキャンセルしなきゃ・・・と思ってた時期が嘘のように、楽しんでくることができました

DSC03419_R.jpg

牛窓の『モッキングバード』というペンションは、リーズナブルな割に、お料理がとってもとっても美味しくって、超お勧めです

DSC03571_R.jpg

パグちゃんに気似入られたモモ

追っかけられて追っかけられて逃げまくっていましたが、ある時モモに反撃された時のパグちゃんがおののいた時のお顔が今でも目に浮かんできます(笑)

DSC03579_R.jpg

モモと一緒の楽しかった【理とゆみのラブラブニュース】を作成する前に、待ってましたの【GOENキャンプ】の到来で~す(笑)

台風12号の心配もなさそうだし、ビーチボールや水着など、さぁ準備をしなきゃ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
