

申し分ない福運を世の為人の為に!!

今日13日~16日がお盆休みという方が大半だと思いますが、GOENプランニングは8/8(土)~8/11(火)まで一足お先にお盆休みをいただきました

FullSizeRender_R_20150813153244ec3.jpg

帰省された際には、必ずお顔を見せにお立ち寄り下さる杉村夫妻と駿介くんは、6日(木)にご来店下さりました

パパのお膝が大好きな駿介くんの成長ぶり、スタッフ全員でしっかり拝見させていただきました

DSC03873_R.jpg

その夜は短大時代の親友が福島から高知にくるということで、午後からお休みをいただき楽しい女子会

FullSizeRender_R_20150813154735414.jpg

翌日7日も子ども達が幼稚園時代に仲良くなったママ友達とのこれまた楽しい女子会

FullSizeRender_R_20150813154453fa9.jpg

二夜連続の飲み会となると、夫が不機嫌になるかと思いきや、夕食の用意をしてさえいれば、機嫌よく出してくれるので、こういうときは、飲むことが好きな夫だと理解してもらえていいなぁ~なんて感じながら、翌日8月8日(土)の夜は、そんな夫に支援してもらいながら、別役家と武内家のご結納の儀も無事に執り行うこともできました

詳細はまたほっとにゅーすでご報告をさせていただきますね~

DSC03909_R.jpg

9日は夫と松山にバーゲン品を狙ってお買い物にいき、夜は両親が入居している「おあしす青柳」から花火を見学

という訳で、4夜夕食を作ることなく、外食することとなりましたが(笑)、よさこい本番の10日と11日は、家で久しぶりにの~んびりゴロゴロしながら、テレビを見て過ごしました(笑)

11日の午後はも娘夫婦と愛莉が来てくれました

DSC03931_R.jpg

わす゜か30分足らずですが、子育てを楽しみながら成長している娘と娘婿に会えて、とても嬉しかったし、モモと愛莉が戯れていたり、マッサージ機でウトウトと眠っている娘婿の寝顔を見ることもできて、とても幸せでした

IMG_1002_R.jpg

20年前、離婚したての頃は想像もつきませんでしたが、人の幸せを願い、人に尽くしてきた結果、いつのまにか、一番自分が幸せになっているそんな気がしてなりません

昨夜は両親を連れて帰り、夕食は玄関先でBBQをしました

FullSizeRender_R_20150813161015052.jpg

再婚した夫と愛犬モモと日々楽しい生活をしながら、多くの友人、娘夫婦や孫とも円満な交流ができていて、両親も健在で、私は本当に幸せですし、恵まれているなぁ~とつくづく思います

今日からGOENは平常通り、お仕事をさせていただいておりますが、この申し分ない福運を、これからは更に世の為人の為に更に使っていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
