スポンサーサイト


身だしなみ講座パート3など大盛況!!

森国と波川が考え、実施している身だしなみ講座も3回目になりましたが、今回はインターンシップ生も一緒にということで、熱いトークが交わされました

DSC04044_R.jpg

本日のテーマは【理想と現実について】

DSC04058_R.jpg<

DSC04061_R.jpg


DSC04063_R.jpg

若さあふれる学生達からの話を聴き、気付きと学びで互いに充実した90分でした


DSC04073_R.jpg


終盤には波川も熱く語っていましたし、インターンシップによって、スタッフが活性化するとは、まさにこのことです


DSC04076_R.jpg

終了後には、平成25年8月にGOENにインターンシップにきていた高知工科大卒のひさえちゃんが、弟さんやそのお友達さんも一緒に、衣裳合わせにご来店いただきました

DSC04085_R.jpg

ひさえちゃんからは、お衣裳合わせ終了後に、先輩としての応援メッセージをいただきました

ひさえちゃん、どうもありがとうございました

お蔭様で、来週からのインターンシップも、みんな益々力が入っていくことでしょう

DSC04091_R.jpg

自分の掲げた自己目標を達成するために、頑張れGOENインターンシップ生

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
