

頑張れGOENインターンシップ17期9月生たち!!

2015年9月期のインターンシップも4日目

5日間希望の学生2名を加え、7名での研修が今日からスタートしました

四国4県はもちろん、京都 大阪 兵庫 岡山 広鳥 鳥取、山口 福岡、佐賀、鹿児島、和歌山・・・と、覚えているだけでも多くの他県出身者を受け入れてきました

DSC04129_R.jpg

今回は富山県出身の学生もいますが、高知を盛り上げたいという理由で、帰省地高知の私共GOENを希望してきた明治大学3回生の西村君

理由を聴いてみると西村君は宿毛市出身とのことで、都会で暮らしてみて、高知の良さを再確認することになったそう

ひとりひとり考え方も希望理由も様々

個性も異なりますが、そんなみんな全員、成果があったインターンシップであったと言ってもらえるよう、精一杯支援させていただきたいと思っていますし、頑張って下さいね~GOENインターンシップ17期9月生達

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
