スポンサーサイト


言行一致

9月7日(月)から再びスタートしたインターンシップも、本日から後半となりました

DSC04129_R.jpg

8月のインターンシップ生とは、雰囲気がガラッと違うね~とスタッフと話しながら、あれよあれよという間に一週間が経過しました

DSC04146_R.jpg

12日(土)14時からは、会員のお二方と一緒に、内面診断講座を受講

メモを取りながら、一生懸命学習しました

人は人でないと磨かれない

いろんな人と関わることことができれば、コミニケーション能力が自然と上がる
DSC04147_R.jpg

就職も結婚も、セルフイメージが高まっていくと、お仕事も良くなり、結婚生活も豊かになる

ひとつひとつのことを少しずつ達成していくと、人生が変わってくる
DSC04149_R.jpg

秩序欲求が高い人は、高い人同士の方が良いいろんな欲求を持ってくださいと、多くの気付きと学びで盛り上がった2時間でした
DSC04150_R.jpg

昨日は神奈川から祖父母を訪ね来高したばかりの姪っ子が、GOENにひょっこり現れたので、インターン生達に紹介しました

個別カウンセリングをどういう風に行っているかの説明をちょうどするところだったので、姪っ子もみんなと一緒に聴いてもらうことにしました

DSC04154_R.jpg

夜は自宅の庭でまたまたBBQをしながら、将来についての話題で盛り上がりましたが、「私もこの秋、インターンシップに行ってみるっと姪っ子が自分から言いだしたので、姪っ子にもナイスなきっかけを提供できて良かったぁ~と思っています

考えてもいなかったことを思い始めるきっかけをまずは提供し、自主的に行動を起こすことは、婚活も一緒

「言行一致」と言いますが、思うことと行動が一致しているかどうか、反省しながら、これからも精進していきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
