スポンサーサイト


泉記ちゃん、ありがとうございました!!

一昨年の8月、GOENにインターンシップに来ていた当時高知工科大学マネジメント学部2年生だった武地泉紀ちゃんが、9/18にGOENにご来店

GOENでのインターンシップを終え、現在に至るまでの就活の話などを、自分の卒業式の袴セットを確認がてら、現在のインターンシップ生達に、いろいろお話して下さいました

DSC04160_R.jpg

地元徳島のテレビ局に内定したそうで、「ゆみさん、奇跡ですよ~(笑)!!」と私にもとても嬉しそうに、更にニコニコ笑顔で、報告をしてくれた泉記ちゃん

後輩のために時間を割き、いらして下さり、本当にありがとうございました

高知での学生生活が充実した4年間であったと言えるよう、卒業までの残り半年間も努力しながら頑張り、精一杯楽しんで下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
