

鈍川温泉に行ってきました!!

シルバーウィークの22日(火)をお休みいただき、22日(火)~23日(水)の2日間、夫とモモと一緒に愛媛県の鈍川温泉でのんびり休暇を過ごしてきました

お世話になった美賀登旅館さんの玄関先の写真です

FullSizeRender_R_2015092813470959a.jpg

古い旅館でしたが、館内は掃除もよくできていました

渓流を眺めながらの温泉もとても良かったし、とてもイイお湯で、お肌もツルツルになりました

夜になると行燈などの明かりを上手に取り入れ、大広間での夕食はとてもゴージャスな雰囲気でした

FullSizeRender_R_20150928140315be8.jpg

お料理も、もちろんビールやワインをいただきながら、ゆっくり美味しくいただきました

FullSizeRender_R_20150928134541d30.jpg

朝食も大広間でいただきました

夕食や朝食をいただく間、モモはお部屋でお留守番

FullSizeRender_R_20150928134346efd.jpg

旅館で一度もワンと吠えることもなく、お利口さんのモモと一緒に向かったのは、今治城

FullSizeRender_R_20150928135100eb8.jpg

スマホで写した写真が何故かいにしえの写真になってしまいました

神奈川に嫁いだ元会員の和賀子ちゃんが、お城が大好きで、今治城に行ってきますと言っていたことを思い出したり、私達みたいに写真の撮りあいっこしたかな~?なんて考えながら、お城を散策しました

FullSizeRender_R_20150928135228917.jpg

そのあと大島の亀老山展望公園にいきました

「何度も大島には来たことあるのに、ここに来たの初めてやね~」と話しながら、瀬戸内海や橋を眺めました

FullSizeRender_R_20150928151417034.jpg

散策してちょっぴり汗をかいた後の塩アイスの美味しかったこと

鈍川温泉と今治城、それにしまなみ海道と、堪能したシルバーウィークでした

コメントの投稿

非公開コメント

塩アイス

うちのエース琥太朗も、この夏、塩アイス🍦
ペロペロ食べました~(笑)

彼も2歳にして別腹の持ち主です(*_*)

一緒に温泉旅行しよう~!!

琥太朗パパさん、毎度書き込みありがとうございます!!

ねえねえ、いつか一緒に温泉旅行しようよ~☆

琥太朗くんもモモも、みんなで行けるところを私探すし~(笑)!!

温泉もお料理もよくて、お値段もそこそこのところでいいところあると思うしね~(#^.^#)

又やんとやえちゃんの結婚5周年を祝って、2017年9月にいかがです~?

そうですね

でわ由美さん二人で行きましょう(笑)

2017年9月行きましょう!
公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
