スポンサーサイト


御婚約おめでとうございます!!

今日は谷山修二さんと埜々下智帆さんの御結納の儀が、サンピアセリーズさんで滞りなく執り行われました

FullSizeRender_R_20151015161439d5f.jpg

修二さんも智帆さんはもちろん、修二さんのお父様も、智帆さんのお母様も、皆様とても嬉しそうでした

DSC04399_R.jpg

祝い会席料理をいただいたあとは、来年2月13日(土)の結婚式と披露宴のお申し込みもされたり、智帆さんはお母様と一緒に振り袖姿でご親戚めぐりをされたりと有意義な一日を過ごされたそうですし、お蔭様で私達もとってもハッピーな気持ちになりました 

コメントの投稿

非公開コメント

由美さんえりかさん有り難うございました

何も分からず右往左往している私達をしっかり先導して下さり、有り難うございましたm(__)m

いつも素敵なえりかさんの自然な気配り、見習わせて頂きましたp(^-^)q♪

由美さん達が写真をたくさん撮って下さって思い出がたくさん残せている事を嬉しく思います(TT)
嬉しいことを分かち合ってくれる仲間が居てくれる事の有り難みを噛み締めております~\(^o^)/!
何度も言います有り難うございます!

GOENさんを紹介してくれた晶子ちゃんに感謝が尽きません(T_T)

これからも迷惑を掛けるかも知れませんが、宜しくお願い致しますm(__)m♪

智帆ちゃん、こちらこそありがとうございました!!

智帆さぁ~ん、先日はありがとうございました!!

初書き込みもとっても嬉しいですし、昨夜は、カラオケ広場さんの一番広~いお部屋をご提供していただき、父の誕生パーティーも、お蔭様でとても楽しかったですし、どうもありがとうございましたm(__)m

結納の時のお写真できたら、お店にお届けさせていただきますし、GOENのほっとにゅーすでも、ご紹介させていただきくので、楽しみに待ってて下さいね~(#^.^#)

修二さんと智帆ちゃんの幸せが、いろんな多くの方々に伝染していって、幸せなカップルや家族や家庭が、たくさんできるよう、私も限界を決めず頑張るき、これからも引き続き宜しくお願い致します~(*^_^*)/

修二さん智帆さん!(^^)!

先日は、御結納誠におめでとうございました!!
修二さんはキリッと男らしく、智帆さんは更にとっても可愛いかったです~(^_-)-☆
幸せな時間をご一緒させていただけた事、心から嬉しく感じています。
また、嬉しいコメントの書き込み本当にありがとうございます(*^^)v

私もまだまだ未熟者です本当に(>_<)
御結納の席や結婚式に携わる仕事柄もあり、色んな事を聞いたり見たりしながら歳も重ね、少ーしずつ少ーしずつ身に付いてきつつあるかな??というところです(^_^メ)

今日の数秘学講座で学びましたが、難は有る方が
≪有り難う≫という感謝の気持ちがわき出るもの!という事。
修二さん智帆さん初め、これからも皆様と共に、色々な事を
分かち合うことができるように努力して行きたいと思っています。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
