

父のカラオケ誕生パーティーで~

10月14日に82歳になった父の誕生パーティーを、菜園場商店街の南入口にある「カラオケ広場」さんでやろうと半月ぐらい前から母と企画

仕事で帰れるかどうか、ちょっと微妙だった弟もなんとか帰ってくることができたし、両親の世話をしてもらっている店長の力も借りながら、無事カラオケ誕生パーティーもできるようになりました

FullSizeRender_R_201510181530324f5.jpg

永野社長も顔を出してくれたし、、父の介護で疲れ気味の母も、とても嬉しそうな笑顔をみせてくれました
FullSizeRender_201510181458503ee.jpg

10月15日に結納を交わし、ご婚約をされた幸せいっぱいの埜々下智帆ちゃんとも、一緒に写真も撮れたし、父の誕生祝いという名目ですが、母のストレス発散が少しはできたかな~と思っています

FullSizeRender_R_2015101815292035e.jpg


しんどくなってきた・・・という父の頭を押さえながら、父の知ってそうな演歌を私も一曲歌いましたが、マイクが良いのか、上手に聴こえるね~とみんなで大笑い

FullSizeRender_R_201510181531577b6.jpg


カラオケは父にも母にもいいなぁ~と再確認したので、夫が飲み会がある晩とかは、ちょくちょく連れてきてあげたらいいなぁ~と思いました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
