スポンサーサイト


おさむが買ってきました!!

12月13日(日)のGOENでのクリスマスパーティーとは別に、GOENで結婚されたご成婚カップルを対象に、自宅で開催しようと準備をしてきた12月20日(日)開催の【ホームクリスマスパーティー】もいよいよ明後日となりました

お料理を何にしよう?暖冬だし、寒くなければ庭でBBQもありかな~?なんて思っていましたが、ここんとこ急に寒くなったので、BBQはやめて、お家の中でほっこりしてもらえるメニューにしようかな?といろいろ考えています

20歳代の頃から、気の合う仲間でワイワイやるのが苦痛になるどころか、大好きだった私は、メニューを考えるところから、楽しんでいました(笑)

で、メニューの中に、「おさむの特製広島焼」もあるのですが、その広島焼に入れるキャベツの千切りをするのが、おやむ曰く、今までメッチャしんどかったらしく、千切りにする業務用の機械を昨日買ってきてました

FullSizeRender_R_20151218161801de6.jpg

夫の広島焼き、これまでも大好評だったんですが、この機会のお陰で、更に楽になって、ホームパーティーをチョコチョコ楽に開催できて、皆様に喜んでもらえるのであれば、素晴らしいと思うし、皆様どうぞお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
