スポンサーサイト


高知県結婚応援フォーラム

本日三翠園さんで開催された高知県結婚応援フォーラムに、スタッフの森國と波川と3人で参加してきました

資料もたくさんいただきましたし、羽林由鶴先生のご講演がとにかく楽しみでした

DSC05163_R.jpg

参加者は男性が27名、女性は60数名だったと尾崎知事がおっしゃっていましたが、午後からは未婚の娘さんや息子さんがいらっしゃる親御さんもたくさんお話を聴きにいらっしゃってました

DSC05158_R.jpg

羽林先生のお話は、貴重なお話ばかりで、私たちもとても勉強になりました

DSC05162_R.jpg

羽林先生は写真も快くOKしてくださったし、HPやブログもOKとおっしゃってくださったので、先生からの貴重なお話も、ホットニュースとして掲載させていただきたいと思っています~

お仕事等で参加できなかった皆様、ぜひ見てくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
