

花嫁体験

いつもお世話になっている梼原町の西美容室さんが、本日は梼原中学校2年生5名と一緒にご来店

午前中は城西館さんのチャペルを見学され、GOENではドレスを着たり、打掛を羽織ったり・・・と、花嫁体験されました

DSC05164_R.jpg

ひとりずつ制服からドレスに着がえる度に、わぁ~とか、キャ~とか、みんな嬉しそう

やっぱり女の子だなぁ~

DSC05167_R.jpg

梼原中学校の職場体験は火曜から今日まで4日間

昨日まではシャンプーをしたり、ネイルをしたり、美容室の中での体験が主だったそうです

最終日には実際に衣裳を着て、花嫁になった雰囲気を味わっていただき、結婚に対するイメージが身近になってもらえたら嬉しいなぁ~と思ったし、美を追求する美容師さんや、ブライダルのお仕事を特にしたいと思うなら、自らも幸せな結婚をして、明るく楽しい家庭を築きながら、お仕事も頑張ってね~
と、たくさんエールを送らせていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
