スポンサーサイト


幸せになるための講座を受けて・・・

昨日は午前中に誕生数秘学講座入門編、午後に応用編を開催

入会したばかりの男女4名を含む10名の会員の皆様とともに、今回も多くのことを学ばせていたただきました

DSC05242_R.jpg

・ 思い通りにならないのがこの世
・ 誕生日はトップシークレット
・ 個性の使い方を考えて、良き方向に行こう
・ 困っている時こそ、智慧の時
・ 悪い時にはどうしようかな?どうしようかな?と考え反省改善しよう、人間だけの特権だから
・ 惜しみなくひとを大事に、大事にしたら、自分もそうされるよ
・ 部屋のグチャグチャと心のざわめきはリンクしているし、病んでいる人の部屋の床面積とリンクしている
・ 不機嫌は環境破壊、いつも笑顔でみんながほっこり

などなど、たくさんの学びがありました

休憩時間に元久ファミリーが立ち寄って下さりました

DSC05251_R.jpg

6月3日に2歳になったそうちゃんは、おまるがあると、ひとりでおしっこするようになったとか、凄いなぁ~

午後2時からの講座の前に、元久ファミリーを皆様にご紹介させていただきました

のモサくんとのあっこちゃん

DSC05257_R.jpg

『前世があると受け入れると、つじつまが合って生きやすくなるし、とても楽しくなる』

という彩貴さんの『つじつまが合う』という言葉に、今回ググッと響きました

魂に響く言葉がおひとりおひとり違うと思いますし、会員の皆様のお気持ちやお考えも、これからじっくり聴かせていただきますね~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
