スポンサーサイト


嬉しい輪抜け様の日

今日6月30日は輪抜け様

5時になったら店を閉め、高知八幡宮へ参拝に行こうと思っていますが、今日はとても嬉しいことがあったので、皆様にもお裾分けさせていただきます

それは私共の元会員女性から「店にいる?」との問い合わせメールがひよっこり届いたので、私が「来て来て~!」と返信をすると、ひとりかと思いきやお母様とご来店

「お父様が亡くなったことを知らなかったので・・・」と、お供え物をわざわざ持ってきて下さったのだと思いきや、ナント、妊娠7か月とのことで、その報告に来てくださったのでした

FullSizeRender_R_20160630164548796.jpg

「あずきせんべい」に対し、ろくなお礼もせず、私もスタッフ森國も吃驚しながら、「良かった良かった、おめでとうおめでとう」と、お互い涙ぐみながら、何度も何度も嬉しさを分かち合わせていただきました

10月16日が予定日とのことなので、暑い夏を乗り切った先の秋に、嬉しい吉報が届くことも楽しみですし、お母様としょっちゅう一緒にいらっしゃるようになったとのことも聴き、赤ちゃんが宿ったことで、お母様との関係も良きほうに深まっているのだなぁ~と感じたとてもとても嬉しい日となりました

このあと輪抜け様を参拝したあとは、6時にお見合いもあります

み~んなが幸せになるために、明日からも気持ちを引き締め頑張りますので、これからも皆様よろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
