スポンサーサイト


セブ島に行ってきま~す!!

海の日にかけての連休を京都へ・・・とか、石垣島へ・・・と、遊びに行く計画を立てていらっしゃる会員さんの話も耳にしていますが、私も明日から19日まで、セブ島に行ってきます

もちろんお店は、営業時間の10時から17時まで、スタッフがおりますので、何かあれば、お店にご連絡をくださいませ~

FullSizeRender_R_2016071417193905b.jpg

ところで、行きたかった場所はセブじゃなかったのよね~

当初は今日から5日間の予定で、ベトナムのダナンに行く計画で進めてたのですが、夫が14日が無理となったので、やむなくキャンセル

どこに行けるかなぁ・・・と夜な夜な検索

セブ島は2回目になりますが、今回は直行便が取れたので、メッチャラッキー

自分の宝地図にセブ島って、描いていたからかな~って、不思議な気持ちですが、そう思えばそうなるのなら、良きことを思い考えることが、絶対だと思います

IMG_2738_R.jpg

帰国したら宝地図効果を発揮できるよう、私もまた精一杯頑張りますし、自分の夢を達成するために、会員の皆様、しっかり取り組んでいきましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

セブ島

セブ島いいですね😆私は外国に行った事ないから行ってみたいです。気をつけて行ってらっしゃい。

ぜひ行きましょう!!

さっちゃん、書き込みありがとうございます!!

海外に行ったことがないから、行ってみたいという目標を持って、意識して預金をしたり、計画をたてたりしてみるといいですよ!!

あれこれパンフレットを貰ってきて、見るだけでも楽しいし、それをダーリンと一緒に見たりしながらお互いに夢を語る♡

是非是非試してみてね~(^_-)-☆
公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
