スポンサーサイト


お陰様でとっても楽しかったですよ~!!

セブ島5日間の旅、お陰様で楽しんでくることができました

さっちゃん、コメント書いてくだっさってて、ありがとうございます

DSC05347_R.jpg

天候はこのとおり毎日晴れ

DSC05380_R.jpg

スコールが2回ありましたが、タクシーの中だったり、朝方だったので、離島に行ったり、観光したり、プールで泳いでる間は、ずっとこんな好天に恵まれました

DSC05422_R.jpg

念願のナルシアン島にも行くことができたし、シュノーケリングも楽しめ、充実した5日間の詳細をまたホットニュースでご紹介させていただきますね~

どうぞお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい😆✨🏠

仲人さまさま~⤴
海外、何かと心配でしたが
無事におかえりなさい❕
なにより無事に帰って来ていただいたことで安心しましたぁ❕
ホットニュース楽しみです~

良かったですね😆

どの写真を見ても、ステキな風景ばかりで見てても楽しいですね✨
やっぱり夏は南の島だなぁ🌴
今回のキャンプは残念ですが、また参加します☺

さっちゃ~ん♡

どの写真もすっごくきれいでしょう!!

空と海の青さが違うし~砂浜もとってもきれいでしょう!!

GOENデイキャンプにも、ぜひ参加していただきたかったけれど、お仕事とのことで残念です(^^;)

来年こそは、是非是非ご参加くださいね~(^^)/



ありがとうございます(^o^)

琥太郎パパさん、いつもゆみの本音を読んでいただき、また書き込みもありがとうございます(^o^)

海外でのテロや事故や病気はもちろん心配なので、家に無事に帰宅できるよう、彩貴先生の師匠の先生に、いつも安全祈願をお願いし、お守りも持参するなど、念入りに出発していますよ。

神様が守って下さった一足お先の夫との夏休みを、皆様にも見ていただき、結婚されたカップルの目標にしていただけたらと思っているので、ホットニュース、楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆



公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
