

風邪を引いてしまいました。。。

金曜日の朝方、鼻が詰まって目が覚め、大急ぎで鼻炎の薬を飲んだものの、夜にヤバッ

これはただの鼻炎じゃないと思ったときは、もう遅し・・・

熱が出てきたじゃないですか~

DSC05515_R.jpg

結局土曜日に病院に行って、点滴したり、薬もいただき、今日も点滴してもらってきました

夫が旅行前から喉が痛い・・・微熱がある・・・とか言ってましたが、移されてしまった感じ

31日のデイキャンブまでは治したいし、明日も点滴してもらって、ちゃんと治さなくっちゃ

皆様も夏風邪に注意くださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

YamamotoYumi

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
