スポンサーサイト


面白ダイブ写真!!

昨日のデイキャンブは、私の車の右前輪を脱輪して、皆様にご迷惑をお掛けしたことがまず一発あった以外は、特にケガも事故もなく、皆様のご協力のお陰様で、無事に終えることができました

詳しくはホットニュースにと思ってますが、少しだけご紹介しましょう(笑)

DSC05545_R.jpg

去年も泳ぎは得意じゃないし・・・と、今年もすったもんだ言っていた広瀬君でしたが、全然どうして~(笑)、このあとバッチリ飛び込みしてくれて、観衆を喜ばせてくれました(笑)

DSC05540_R.jpg

おさむと王子さんです(笑)

DSC05549_R.jpg

堰まで泳ぐからと言って、みんなの写真を撮していたカメラをえりかに預け、最後に颯爽とダイブした王子さん

メッチャカッコよかったし、素晴らしい尊敬しました

次回は浮き輪に乗っかり、私も堰まで泳ぐぞ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

童心に返る

川は童心に返る自然である。
えっへん(`・∀・´)❕

よっぽど楽しかったのか・・

おさむがまた行きたいと言ってます(笑)!!

松葉川屋さんは、8月末までいっぱいみたいで、もう予約がとれないから、ラフティングをするべく、計画を立てるのはどうかな?密かに考えてます。

今夜夫の野球仲間が飲みに来るので、相談してみようかなとか、考えてます。

又やんも琥太郎ママと一緒に、また飲みに来てくださいよ~(^^)/



公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
