スポンサーサイト


浴衣deビアナイト

2016年8月7日(日)18時からイビザさんを貸し切って行われた【浴衣deビアナイト】も無事に開催

男性が12名女性が9名、私たち3名を加えると24名

DSC_1091_R.jpg

今回のために新調した浴衣を着た私自身も、テンション

DSC05600_R.jpg

チーフ森國の司会で始まりました

DSC05589_R.jpg

スタッフ森國と波川がホットニュースを作成しているので、私はお料理の写真だけアップしますね~(笑)

スティック野菜につけて食べるこのマヨネーズソースにはニンニクが入ってて、とっても美味しかった

DSC05591_R.jpg

焼き鳥やウインナーを外で炭焼き夏の雰囲気も出てナイスでした

DSC05602_R.jpg

部屋から外に出たり入ったり、開放感を味わって飲食しながら、出会いや交流を楽しんでもらえました

女性の浴衣姿いいですね~とか、なかなか良かったとのお褒めいただくご感想も次々いただき、ありがとうございます

このイベントをきっかけに交際が始まったカップルもできましたし、参加者の皆様には更に前向きに前進するきっかけにしていただけたらと願っております

コメントの投稿

非公開コメント

公式サイトはこちら
プロフィール

Author:YamamotoYumi
高知で結婚相談、お見合い、ブライダルプロデュース・ブライダルプランニング、式場・衣装・写真・引き出物手配等、出会いから結婚までを総合プロデュースしている仕事をとおし感じている「ゆみの本音」ブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バックナンバー
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
